Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日東方地霊殿が届きました

ということですので製品レビューでも。

こちらのサイトでしたほうが見やすいと思ったのでこちらでしますね。

こっちも編集しやすいですし。

では、届いた状態のものを
地霊殿01

横においてあるのはおまけです。

ちなみにトレカがおまけでテレカは買いました。

紛らわしいですね。

個人的にこのイラストは気に入ってますよ。

では、2枚目あけたのもを

地霊殿02

あけたものというよりは本体(裏)とこれなんていうんでしょうね?帯でいいのかな?の写真ですね。

なかのCDとかは移してません。

ケースもばらしてないのでそこらへんの写真もありません。

期待しないでください。

最後に3枚目。

地霊殿03

おもいっきり空けてますね。

自分でどんな写真撮ったのかも覚えてないとかやばすぎる。

まぁ、そんなことはわりとどうでもいいのです。

ちなみに取説とかは付いてません。

CDに入ってるマニュアル読んでください。

個人的にはDirectXつけるよりマニュアルが付いてた方がテンションが上がるのですが。

ニコ厨が群がったせいってのもあって仕方なくつけてたりするのでしょうか?それともつけるのが常識?よく知りません。

と、このくらいです。

ヘタクソなのでたぶんクリアできないでしょうね。

でもがんばろうかと思います。

4面に出てくるらしいネコミミ倒したいです。
  1. 2008/09/18(木) 23:01:21|
  2. 製品紹介?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方人形劇について 閑話といったところでしょうか | ホーム | 東方人形劇part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/5-8c6661d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

