Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方人形劇part4

しばらく時間が開いたのでどこまで書いたのかがはっきりとわかってません

とりあえずマチスを倒してイワヤマトンネルに行くところから。

イワヤマトンネルではちびふらんを仲間にしました。

全部集めようとは思うのですがそれはまたの機会に。

で、タマムシシティについてちびサニーのレベル上げをしてからエリカを倒しに行きました。

ほとんどミスティア1体で倒しましたね。

最初はEみのりかLv31。

図鑑に載りません。

全国版のお人です。

サニー当てたら2ターンで殺されました。

仕方ないのでミスティアを使って撃破。

次はメディスンLv26なのですがミスティアが死にかけなので他のポケモンたちを壁にして回復。

その間にれいせんで撃破。

どくをもっているのでwスパーは弱点です。

最後はEしずはLv31です。

こいつのミスティアで撃破。

ひこうポケモンで圧倒しました。

このときのレベルは続きを読むにて。

エリカを倒したのでシオンタウンのポケモンの塔を攻略するためにロケット団のアジトへ

あれ?敵が弱いよ?どうして?

どうやら行く順番を間違えていたようですね。

自分は、エリカ⇒アジト⇒ポケモンの塔だったのですが

敵の強さ的には

アジト⇒ポケモンの塔⇒エリカのようです。

おまちがえなく。

で、サカキとかは覚えてない&弱いので放置。

たしかすいかつれてたかな?

エスパーがいると楽だと思います。

そして、ポケモンの塔攻略

ゆうかりんでみんなボッコボコにして最上階へ

とちゅうでプリズムリバー3姉妹とちびようむを仲間に。

ゆゆこさまも出てくるらしいのですが見つけられませんでした。

あと最上階前にいるお母さんはすいかです。

強いのでお気をつけて。

で、無事にポケモンのふえ入手。

カビゴン?を倒しに行きました。

カビゴンはゆめこ?だっけなって人に代わってましたよ。

仲間には出来ません。倒してください。

そんなこんなでセキチクシティへ。

途中すごいつりざおをもらったのですがいいつりざおをもってません。

でこで手に入れるのでしょうか?

知ってる人いたらコメントお願いします。

あと、ちびえいき仲間にしました。

山田さんといったほうがわかりやすいのでしょうか?よくわかりません

セキチクシティは攻略してません。

サファリパークでなみのりとちびアリスとかを仲間にしました。

覚えてません。後で確認します。

もしかしたらちびえいきはサファリパークかも。

それでは、また自次回。

みんなのレベルが低いのでレベル上げをしなければいけません。

なので次回はすごく後になるかと思います。

申し訳ございません。

見てる人はいないと思うのですが。
それではエリカ戦の各キャラのレベルを
ちびサニー Lv20
てい     Lv24
ちびゆうか Lv25
れいせん  Lv26
さくや     Lv26
ミスティア  Lv26
スポンサーサイト
  1. 2008/09/18(木) 22:50:56|
  2. 東方人形劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日東方地霊殿が届きました | ホーム | 東方人形劇part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/4-9edc21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

