Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方人形劇part3

今回はマチスを倒すところまで

前回はカスミを倒すところまで話しましたね。

では、その続きから。

まず、カスミを倒したのでクチバシティへ。

途中のトレーナーとかはまぁ、何とかなりました。

で、クチバシティに着いたのでとりあえずポケモンが大好きで仕方のないおじさんのところに行ってひきかえけんをもらって自転車と交換しました

これで移動が楽になりますね。

で、なんとなくライバルが怖かったのでレベル上げ

ディグダのあなではちびレティが出てきます

さくやさんのレベル上げに最適です。なんてったってはがね属性の技で4倍ダメージです。

で、隣の道路ではちびけーねがでたりトレーナーがいたりするのでこちらでもレベル上げ

で、平均レベルが22になったのでいざセント・アンヌ号へ

トレーナを倒しては回復の繰り返しで全員トレーナーを倒した後倒した後いざ全長室前のライバル戦へ

戦ってみるとびっくり前回と5くらいしかレベルが変わっていません。

よわっちいです。あ、でも、れいむは強かった。

そんなこんなでセント・アンヌ号ともお別れです。

船長さんからもらったいあいぎりをちびゆうかに覚えさせていざジムリーダー戦へ

マチスは部屋のロックを開けるのがめんどくさいです

取りあえず回りのやつらを全員倒して回復した後ゆっくりとロックの解除を

ロックの解除が終わればいよいよジムリーダー戦です。

マチスのポケモンは

ちびかなこLv22、ルナLv20、まりさLv24です。

レベルは不確かです。

取りあえずはそこまで強くないです。

かなこさんが結構硬いのでそれが大変。

ルナはもうボッコボコに

まりさは早かったですけどまぁ、その程度でした。

倒した後はディグダのあなを通ってフラッシュを取りに

おつきみやま抜けた後にいるのはトレーナーじゃありませんでした

どうやらメガトンパンチやメガトンキックを覚えさせてくれるようです。

今のとこ必要ありません。なので放置。

今日のところはこのくらいですね。

では、また次回
それと今回のジムリーダー戦のときのメンバーとそのレベルです

ていLv21
ちびサニーLv16
ミスティアLv20
ちびゆうかLv22
れいせんLv22
さくやLv23

この中で使ったのは

てい、ちびゆうか、れいせん、さくやだけですね

ミスティアはつかったら即効で殺されるのが目に見えてます
  1. 2008/09/11(木) 13:57:43|
  2. 東方人形劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方人形劇part4 | ホーム | 東方人形劇part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/3-d47d9d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

