Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のブラウザ事情

IE8が出たので自分のPCに入ってるブラウザをまとめようかと・・・・

まずはメイン

firefox
言わずもがな。
カスタマイズ性もあって使いやすいです。
ちょっと重たいですけど・・・・・・・

Google chrome
Googleの出してるブラウザです。
起動が軽いし速度も普通に早いです。
デザイン自体もすっきりしてて使いやすいです。
でもすっきりしすぎてるからこそ使いにくかったり・・・・
(主にお気に入りとか)

IE8
IE7に比べて断然使いやすくなりましたよ
hangameとかする時以外使わないですけど。

Lunascape5
なんとなく入れてます。
使い勝手はスレイプニルに近いと思います。
自分は使わないけど入れてます。

safari
なんではいってるのかすらわからない・・・・・・



こんなもんですね

何かの参考になればいいな。と思います。

KIKIとかDountも使ったことはあるのですが・・・

やはりGeckoエンジンにはかなわないですね。

WebKitもいいのですが対応してないページが多いです・・・
  1. 2009/04/02(木) 21:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デスクトップをすっきり? | ホーム | 麻雀のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/26-c2a96cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

