Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方人形劇part2

今回はカスミを倒すところまで。

取りあえず前回の最後がおつきみやまだったのでそこから

おつきみやまの中でははじめてロケット団と出会います。

まぁ、正直弱いです。

でも、ここらへでレベル上げしておかないと後で大変なのでレベル上げ。

レベル上げ中にれーせんをなかまにしました。

で、レギュラーメンバー入り。

正直属性ポケモンが少なすぎた。

三妖精は仲間にしておくべきだった。

まぁ、愚痴は置いておきまして。

おつきみやまで最後に手にはいる?コハクは黒いのを選びました。

正直どっちがどっちかなんて知りません。

で、山抜けてすぐにいるたくさんのトレーナーたちは全員放置です。

フラッシュ取りに行った帰りに全員倒します。フラッシュあるのかな?よく知らんけど。

で、ハナダシティから上にある橋のところでライバルと2回目の戦闘。

正直強いです。あやが半端なく強い。というかあやだけがつよい。

レベル上げの大半はライバル戦のためだけですね。

で、何とか倒してマサキのところまで行って船のチケットもらいました。

あと、行く途中でちびもみじ仲間にしました。

HPMAXの状態でモンスターボール投げて仲間になるとは思わなかったです。

で、カスミ戦ですが。

ちびこまちとこまちです。

こまっちゃんの属性はどうやらみずとゴーストのようでさくやさんの攻撃がまったく持って通りません。

なのでここは、ちびゆうかで。

ゆうかりんの属性はくさ、あくです。

つるのむちでボッコボコにして終わりました。

取りあえず今日はここまで。

やりすぎるとダメなので。
進めなくなったときに一気に冷めるので少しずつ地道にレベル上げしながらですよ。


あぁ、それとそれとカスミと戦ったときの各モンスターのレベルです。

さくや(進化しました)Lv19
れーせんLv19
ちびちぇんLv16
ミスティア(みすちーも進化しました)Lv18
ちびていLv17
ちびゆうかLv19

ちなみにちびゆうか以外基本的に戦いに出しても速攻でやられました
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 15:35:36|
  2. 東方人形劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方人形劇part3 | ホーム | 東方人形劇part1 それと説明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/2-862f203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

