Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が呼ぶ、メギドの丘で

購入しました。

とりあえずパッケージ

メギド 縮小

スキャナーの初使用がこれ。

使ってみた感じそこまでおかしいところはなく良好かと。

そして初回特典のファンブック

メギド ファンブック 表紙 縮小

ちょっと縦線が見えるかな?

気にしなくてもいい程度、

そしてスキャンして気づいたのが

角っこ少し折れてるorz

残念な事この上ないね・・・


肝心の内容ですけど。

あんまり進んでないので何とも。

思ったより難易度があってさくさく進むのはしんどいかな。

敵の攻撃力が高すぎるんだと思う。

でも十分おもしろいです。

イベントパートが長すぎな気もしないかもしれないですけどま、そういうゲームですから。

TtTの時がイベントパート少なすぎたんだと思います。

3Dに関してはスペックが追いつかないので何とも

いや、やる分にはいいのですけど最高画質にしようとするとどうしても後れをとってしまうのです。

仕方ない事なんだとは思いますけど。

それでも出来たらRPGパートを優先してほしかったな。

システムとしては能力アップの調整だったりとか楽しいのに。

  1. 2008/12/28(日) 20:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | プリンター買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/16-fc40d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

