Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンター買いました

買ったのはこれ

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp480/index.html

PIXUS MP480

使ってみたかんじプリンターの善し悪しはわかりませんけど使いやすいなーっておもいます。

でもインクが黒とカラーの二個しかない。

一部だけ切れたときどうするんでしょうね。

よくわかりません。

スキャナーとかコピーはまだやってないのでそれもよくわかりません。

ちゃんと使ってみてから記事を書けって話ですよね。


では、また何か購入するなりメモ書きしたくなったときにあいましょう。

メリークリスマスは言いそびれてしまいましたけどね。
  1. 2008/12/27(土) 22:58:01|
  2. 製品紹介?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君が呼ぶ、メギドの丘で | ホーム | 音楽の変換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/15-51f5ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

