Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方人形劇part1 それと説明

こっちではADV以外のジャンル(言ってしまえばエロゲ以外)のゲームレビューとか載せます。
製品レビューもこっちで
こっちのほうが見やすいでしょうから。保障はありませんけど。

ということで本題へ

昨日始めたばっかりのゲーム「東方人形劇」
内容は、ちょっと前にはやったかもしれない「萌えもん」の東方verです。
まだ開発中なので全キャラが東方キャラになってなかったりセリフが変わってなかったりしてます。
公式サイトはこちら

で、私は9月7日時点で最新のパッチの非公式verを当ててます。

当て方とかはwikiに載ってるのでそれで。

私はPSPでやってます。

で、ゲーム内容に移るのですが結構寝ぼけながらやってたので要点?だけ。

とりあえず最初のポケモンもらってすぐのバトルは勝てないと思います。

ライバル補正がかかりすぎ。

それと同じように最初は絶対にチャンピオンロード前のところには行かないでください。

そこにいるライバルちびあやのおかげで最初のジムリーダー(タケシ)より平気で強いです。

というかライバルは基本的にかなりのレベル上げなくしては勝てないのではないのでしょうか?

ということで、ジムリーダー戦

その前にいるよくわからんやつは弱いので放置。

タケシの使ってくるポケモン?はちびすいかとちびてんし

このときの自分のパーティはLvは忘れましたけど
ちびさくや(最初にもらうポケモンのうちの1人です)、ちびちぇん、みすちー、ちびメディ、でした。

妖精三姉妹がトキワの森で一応全員仲間に出来るのですが放置で4体だけです。

戦闘については、とりあえずちびメディで敵を毒にさせてちびちぇん、ちびさくやで倒す感じです。

みすちーは防御力が低いので瞬殺されましたorz

まぁ、なんだかんだで勝っていまおつきみやまです。

ちびていが仲間になりました。

ちびもみじも仲間にしたいけどほえられるので仲間に出来ず。

おつきみやま内でうどんげがでるようなのですがいまだに未確認。

うどんげを仲間にしてからおつきみやまを抜けようと思います。

ロケット団なんて雑魚なのでもうそこらへんはすっ飛ばして書こうかな?
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 22:44:30|
  2. 東方人形劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方人形劇part2 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomame0delete.blog33.fc2.com/tb.php/1-529b8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

