Notitle

ゲームのレビュー、PCについての雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまり使ってない日記ですが・・・

普段からいろいろと使おうとは考えているのです。

ですがこの日記・・・最初はゲームのレビューを書いていたのでなかなか使いにくいだけなのです・・・


やっていたゲーム?あれはデータが消えたので乙りました。ごめんなさい


なのでニコ生ように使ってしまえ!!!とか少し血迷ってみたり



一応コミュニティ・・・・は、以下になっております。

♬♫♬Potato's Music channel♫♬♫

よろしければ、ラジオ形式の放送をモットーとしていますので、よろしければみてください

なかなかに人が来ずに、過疎な放送をしておりますが、個人的にはとても楽しいですよ?

しゃべるのは難しいですけどね・・・・



ということでまたまた
  1. 2010/05/03(月) 21:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

最近なのですが

ニコニコ生放送で生主を始めてみました。

元々人前でしゃべるのが苦手なのもあってうまくしゃべれず空白の時間が多々ありますが・・・・

それでも地道に努力してしゃべれるようになりたいと思っております。


コミュニティの人数は増えてほしくありませんけどね←



という風に近況報告をしてみました。


mixiに日記を書くというのは便利なのですが、その分知り合いに知り渡ることが多く・・・・

そういった点ではこういった自分用の過疎ブログを持つ、ということは非常にいいことなのかもしれませんね。



という独り言でございました。



では、またいつの日か
  1. 2009/12/27(日) 03:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近のブラウザ事情

IE8が出たので自分のPCに入ってるブラウザをまとめようかと・・・・

まずはメイン

firefox
言わずもがな。
カスタマイズ性もあって使いやすいです。
ちょっと重たいですけど・・・・・・・

Google chrome
Googleの出してるブラウザです。
起動が軽いし速度も普通に早いです。
デザイン自体もすっきりしてて使いやすいです。
でもすっきりしすぎてるからこそ使いにくかったり・・・・
(主にお気に入りとか)

IE8
IE7に比べて断然使いやすくなりましたよ
hangameとかする時以外使わないですけど。

Lunascape5
なんとなく入れてます。
使い勝手はスレイプニルに近いと思います。
自分は使わないけど入れてます。

safari
なんではいってるのかすらわからない・・・・・・



こんなもんですね

何かの参考になればいいな。と思います。

KIKIとかDountも使ったことはあるのですが・・・

やはりGeckoエンジンにはかなわないですね。

WebKitもいいのですが対応してないページが多いです・・・
  1. 2009/04/02(木) 21:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新について

最近とまってましたね。

ごめんなさい


明後日から春休みになるので更新再開できると思います。


内容としてはステッカー作成等も視野に入れています。

今まで通りパソコンについて書いていこうとも思っています。
  1. 2009/02/25(水) 02:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツクモのこと

今日ツクモからメールが来ていました。

内容はいつも通りだったので結構安心です。

とりあえずはツクモのBTOパソコンも普通に販売されていますし。

セット販売もですけど。

そういえば以前の購入物に対する保障とかはどうなったのでしょうか

そこら辺は調べてないのでよく分かりませんね。

次回の書き込みまでには調べておきましょう。

今回もただの日記でしたね。

ではまた。
  1. 2009/01/07(水) 22:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

e3jp

Author:e3jp
たまにしか更新しませんがいろいろと書いていけたらと思っています。

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東方人形劇 (5)
製品紹介? (2)
PC (8)
未分類 (10)
学校 (3)
雑記 (3)
ギター (2)
txt (1)

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数
:

フリーエリア

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

